今県内のコロナが落ち着いてて、

県民割があるので、

旅行に行ってきました!!


金土で、ちょっと遠出して

ペンションに✨

温泉ペンションで、

お肌もツルツル🎵


しかも、金曜日ということもあって、

お客さんは私たちだけ爆笑

多少うるさくしても大丈夫!

と言われ、マジでありがたかった!


うちの坊っちゃん達、

静かにできるわけもないのでね。

まぁ、暴れたおしで、

さらにパパは車の鍵落とすし、

(玄関に落ちてたみたい滝汗)

さらにさらに長男は

布団の上にジュースこぼすし、

本と申し訳なかった😭

それに

クリーニング代とかもかかって、

要らぬ出費だし、


なんだか休まらなかったけど、

御飯は美味しかったし、

温泉は家族で貸し切りで

サイコーだったし、

さらに朝に露天風呂させてもらって、

サイコーすぎたし、

それなりに観光もしてこれたし、

楽しかったです‼️


もう紅葉も始まってて、

景色も綺麗でした🎵


県民割、さらに

クーポン一人あたり2000円まで

貰えてるんですよね。

子供分も合わせて

8000円。

その日のうちに

使いきらないといけないのが

ネックだったね。

かなり散財してきましたが、

晩御飯も次の日の朝御飯まで

買って帰ってきちゃいました🎵


今回は、ざっくり計算で、

42000円が県民割で20000円引き

で、お支払は

22000円くらいだったと思います✨

8000円分のクーポン付き


4人で子供2人とも

食事+布団付きにしました。

食事内容は県内産のステーキですよ!

これは子供にも✨

まぁ、うちの子はせっかくのいいお肉

なのに慣れなくて食べられず、

別のもの食べてましたがね💦

そしてパパが2人前

(子供は二人分で大人一人前の量)食べて、

いいお肉過ぎて油にやられてました(笑)

こんだけいいもの食べて、

貸し切り温泉まで入って、

一人あたりで計算すると

5500円で2000円分の

クーポンついてるってことですよね✨

かなりお得じゃないですか?


妊婦かもしれない今の私には

移動がちょいキツだったので、

今度行くならもっと

近場狙いたいと思います!

でも、県民割はかなりいい!!

と思いました🎵