夜が来ました。

今のところの変化は、

腕が痛いことくらいか。

少しのぼせているような?

これは暖房のせいなのか?

体調は特につらくはありません。

明日が怖い。

つらくなったら

すぐに寝る準備だけはできてます!


こどもたちのご飯も

レトルト3日分くらい用意しました!

パパのご飯もラーメンたんまり

用意しました!

自分のご飯は、

とりあえず今から

美味しそうなアイスが届く予定です。

固形物しっかり食べられそうだったら

ご飯は炊けています!

ふりかけは用意してあります!


今日は早めに寝てやろうと思います!

子供たちよ!寝てください!!

あとはパパにまかせたいけど、

まかせた!

って言った5秒後には

子供たちに囲まれます。

パパは

わかったよー

とは言ってくれますが、

見ている=面倒を見る

ではなく、

字のごとく

見ている。

なんですよねーゲロー


おむつすら言わないと変えてくれない。

ご飯もきっと言わないとあげてくれない。

明日は

ご飯あげてねー。

って言える元気があることを

祈ろう!

まぁ、うちのパパのいいところは

言ったらやってくれるところですから!

そこは感謝してます✨