今までstock point for CONNECT

やってて、

最近stock point for MUFG

始めたとこの前書きました。


比べてみました。

はじめはまぁ、こんな感じかぁ。

的な感じだったのですが、

今のところの結論、私は、

やっぱりCONNECTの方が楽しい。


なんでかって?

気づいたんです。

MUFGは、

ログインしても何もたまらないから。

CONNECTは、

ログインガチャスタンプがたまります。

毎日ログインしたら、

1ヶ月後には高確率株ガチャが

できるんです!


これは、お金を自由に使えない

私にとってはとてもいい!

ログインするだけで、

株が買えちゃうんです!

まぁ、

5~30ポイント分が多いかな。

まだ一株分は当たったことないけど。

だけど、

高確率株ガチャは、

その名の通り高確率で

5~30ポイントは当たるんです。


普通の株ガチャなら

10日に一回出来ます!

これはよく外れます(笑)

普通ガチャ3回と高確率ガチャ1回

スタンプ30個分

今度スタンプが60個たまったら

比べてみようと思います!

いつになるのやら(笑)


MUFGもログインすると

モンスターやっつけられるんだけど、

やっつけても買える株が増えるだけで、

結局お金のない私は

買える株増えても買えない。

つまらん。

という結論です。


早く何かしらのイベント

やってくれたら

楽しめるのになぁ。

CONNECTのイベントも

終わっちゃったしなぁ。

CONNECTの方は

ちょいちょい

売ったり買ったりしてます。

まぁ、増えてはないです。

いまのところ。

くそー。増やしたいよー。