株は

変わっていません。

下がりすぎて、

怖すぎて、

手をつけられなかったので、

そのまま年明けかなと。


今のところ、

かなりのマイナスです。

よきところで売りたい。


で、そんなこんなな年末。

福がほしい。

こんな下がりまくりで年越しなんて!!

しかもこんな世の中。

少しでも明るい気分になりたい!

そんなことを思っていた時、

ドンキですでに福袋が

売られていることに気づき、

一つどんなもんか買ってみよう

と思ったのです。


でも、でもね、

何万や、何千円もするのは

とても買えません。

手に取ったのは

500円の靴下福袋。


そんな期待もしてませんでした。

500円で15足も入ってるー。

おっとくー!

だって3足100円きるんだよ。

一足30円ちょっとかぁ。

やっぱ安いよなぁ。

くらいにしか思ってなかったし、


でもまぁ、

変な色だったり、変な模様の

売れ残りのかきあつめでしょ!?

なーんて思ってた。

まぁ、それでも

わたしゃはけりゃなんでもいいのよ。

なんて思いながら、

買ったのです。


いやいや、間違ってたよ!

ドンキさん、マジすごい!

色も普通。

変な模様は、、、

私的には一つだけ、

「誠」ってかかれた日本語靴下くらい。

あとは、あったか靴下系。

今の時期マジありがたいやつ。

と、

タイツやらストッキングやら。

かなり使える系でした。

500円で私はかなり満足できました。


ほんとの意味で福もらえた。

この感じで年明け。

来年こそはいい年になりますよーに!!

 


宝くじと福袋は、

買わないと福はもらえない!

ネットにはいろんな福袋があるんだねー。

ちょっと欲が出てきた私は

まだまだ福がほしくなってきたよ。

ネットでも買ってみようかなー。