懸賞の商品!


アイスクリーム♪

当たりましたー☆

すごーく嬉しいのですが、

12個入りが二つ届きました。

私の名前で当たったのと

息子の名前で当たったのと。

同じ商品が当たった模様。


しかもいっきに届きました。

そんな大きな冷凍庫ないよー笑い泣き

いや、嬉しいのよ。

そして、

もしかしたら

アイスクリーム当たるかも

なーんて思って

ちょっと冷凍庫空けてたの。

でもまさか二つ分当たるなんてニヒヒ


ほんと嬉しいんだけど、

冷凍物は届けてもらえる日が選べると

もっと嬉しいです笑い泣き

今回だったら、

分けて届けてもらえたら

助かったのになぁ。

なんて贅沢な悩み言ってみたり。


今、入らなかった分を

息子とせっせと食べております。

嬉しい悲鳴です。


味は、

めっちゃうまー!

です!


冬の暖かいお部屋で

冷たーいアイスクリーム食べるの

かなりの贅沢ですよね。

マジでサイコー照れ