今月までの2ヶ月くらい、

県内の懸賞に応募しまくったんです。

家族全員の名前で

10通以上出したかと。

当選人数多かったから、

何かしら当たればラッキーと思って。

まぁ、これも

広い意味で言えば投資ですよね。

84円切手貼って出してるし。

というわけで、

全部で1000円くらいはかかってる!


当たりました!!!

しかも私と息子の名前で二つも♪

出してみるもんですねー爆笑


息子の名前で今日届いたのは、

ラーメンセット☆

私の名前で今日届いたのは、

桃のジュース☆


懸賞応募するにあたって、

旦那がめっちゃ頑張って

作業してました。

なのに、

自分の名前で当たらなかったことに

ショックを受けていました。


息子は自分の名前で

当たったことに大喜び(笑)

パパも明日あたるよ!

と慰めてました(笑)

ほんとにあたったら嬉しいけどね。


夕食後、ちょっとリッチな気分で

ジュースタイムを

家族みんなで楽しみました爆笑

明日の夕飯はラーメンかな☆

1000円のもとはとれたかと思います♪