もー、なんかよくわからんくなって、
上から順に買っていく作戦(笑)

悩みに悩んで、
わからんくなって、
1万円以下で買える株検索して、
上から順に買えるだけ買っていく
そんな作戦に出ました。
指値で買おうと思っているので、
いくつ買えて、いくつ売れるか、
わかりませんが、
今週末までの期間指定で
注文いれましたw

私の株は、
いまのところ
ギャンブルですねニヤニヤ

勉強は苦手です。
ただ、もう少しは勉強はしないとな。
とは、思ってます爆笑




これから、
いま欲しいものをただただ
あげていこうと思います。
あ!これ欲しかったヤツ!
って思ったかたは、
ポチッとこちらから買ってくださいドキドキ

 今年はやり時だと思う。

おこもり時間に家で脱毛!

 

 

ばぁばへの誕生日プレゼントに

贈ろうかと思ってます。

スリッパは履き心地のよさと

洗えるかどうかだと思う。

 


 うちの冷蔵庫、2~3人用。

冷凍庫が小さくて

買いだめしておけないので、

冷凍庫だけ欲しい。