+300円のまま終わりました。
しかし
オンキヨーの-1800円が
まだ売れていませんので、
-1500円って感じでしょうか。
うーん、マイナス嫌だな。
あ、でも、
レカムが今まだ売ってないけど、
+1100円くらい?
だから、-400な感じかな。

うー、オンキヨー売りたい。
でも、マイナスで売りたくない。
でも、でも、、、
これは持ってたらもっと下がる。
売らなきゃ!!
って思ってたら、

今日はなにもできなかったですね。
こんなこともあるんだなと。
明日はまた普通に戻るのかな?
まぁ、私は
たいして困りはしませんでしたが、
困った人はいるんですよね。きっと。

東京証券取引所、
トラブル起こるんですね。