なんにも買えませんでした。
いえ、買わなかったわけでなく、
注文はしたけど、
買えなかったって感じです。

これからは、
ちょっと買い方も勉強しなければと
思っているところです。

今まで、
とりあえず
下がってきている株を、
さらに下がるとふんで、
この辺りまで下がる?
くらいの指値で買いの注文
入れてましたが、
それではなかなか買えない。
そして、
さらに下がるリスクが大きい。

うーん、
なんかいい買い方あるのかな?
成行、寄付、引け、不成、大引不成
なんかよくわからない条件付き注文。

どんなメリットがあるのか
よくわからず、
なかなか使えない。
勉強が必要です。

今週はレカムが上がってくれて、
売りそこなって(;´д`)
だって、上がってきたから、
欲が出た(笑)

まぁ、来週にも期待して
あーがーれー!
と念じておきます。

オンキヨーは、
下がったままなので売らずです。