先々週から長男病院通いなんです。
なんでかって、
便秘で流血。
血便!?って感じで病院連れてったら、
浣腸三回もされて、
便秘でお尻切れてるって。
便秘って言っても、
それまで毎日はでなくても、
二日に一回は出てはいたんです。
でも、固い感じでね。
で、お薬もらって、
便秘治って、
血便も出てないなぁ。
って思ってたら、
昨日の夜また血便!
そんなにう○ち固くないのに!?

パニックです。

元気は元気なので、
とりあえず昨日は寝かせて。

今日は朝からパパが
病院連れていってくれてます。
次男と待ち中です。

昨日の朝病院行ったばっかなので、
また来た。って思われるかも。
でも心配なんだよ。

私はプチパニックなので、
なにを聞いたらいいか
わからなくなっちゃうし、
パパに一回病院で
聞いてきてもらうのが
いいかと思い、
次男とお留守番することにしました。

血便って恐いですよね。
でも、鮮血で赤いので、
きっとまたお尻が切れたんだと
思うのですが。
でも、それでも、
お尻のぬり薬が必要!
ほんとはこの時期
そんなに行きたくない病院。
でもでも、
気になるときは行った方がいい!