コロナの関係で行けていなかった
お宮参り
パパが迎えに来たタイミングで、
お宮参りに行く予定です。
すでに4ヶ月。
けっこうでかめのお宮参り。

三密を避けるため、
スタジオでの写真撮影をやめ、
出張撮影頼みました。
これは我が家にとって初の試み!
長男の時は何も考えず、
一番宣伝してた某スタジオア○ス
一択だったのですが、今回は
かなり迷って外での撮影に決めました。
どんな写真が出来上がるのか、
楽しみです♪

長男の時は病気だったじぃじも
頑張って参加してくれて、
いい思い出といい写真が残せました。
今回はじぃじは居なくなりましたが、
まぁ、きっと近くで見てくれているはずです。
旦那の方の両親も
ちょっと遠いということもあり、
こんな時なので呼べず、
少し寂しいお宮参りになるかもしれませんが、
まぁ、その分、
その場に居る人たちで
盛り上げてあげたいと思います!

そうそう、今回撮影お願いするのに、
結構写真ってお金かかるんだなって。
写真関係の株でも持ってたら
株主優待とかあるのかな?
なーんて思って、調べてみたら、
あるんだねー。写真関係の株!

スタジオアリスも、ありました!
写真撮影券だってー。
でも、高くて買えない。。。
ピクスタは出張撮影に使えるクーポン。
でも、高くて買えない。。。

この子の七五三までには
買えるでしょうか、、、?

まぁ、それは先の話ですね。
今はこの子のお宮参りを
しっかりお祝いして、
神様にお礼に伺いたいと思います!