上がってきた☆
135円で買った株は
138.9円。
今売ったら
390円のプラスになります。
さぁ、売るべきか、もう少し待つべきか。

うちのお父さんが
よく言ってた言葉があるんですよ。

[果報は寝て待て]

慌ててはいけないそうです。

[急いては事を仕損じる]

だから焦ったらいけないんですって。

ってことで、
慌てず焦らずもうちょい待ってみるか☆
はじめの目標まではまだまだ遠い。

その間に次に買うやつ
探しとかないと!
今度はねー、
もっと安いのを
二つくらい買ってみようかと。
これがうわさの
分散投資ってやつー?(笑)
ってか、
これより安い株はそうそうないよねー。
まず知ってる名前のはないなー。
何で絞ってこうかなー。

でもねー、気づいたんだよ。
一週間で390円。
ポイ活とそうそう変わらんね(笑)
ま、まぁ、これからこれから!
この間もポイ活も続けてますので、
投資に回せる金額も増えていく予定です。