上がってる!
っていっても、
マイナスからだからね。

まだ売ってないんよー。
いや、正確には
怯んで売れなかっただけなんだけど、
今+60円。
-210円までいったから、
もしこの時に買ってたら
270円もプラスにできたということか、、、
なるほどなあー。
でも、その時がいつかなんて
神のみぞ知るところよねー。
今プラスになってるってことは、
まぁ、それなりにいいときに
買ったということか?

んで、はじめ15000円になったら売ろう
なんて言ってたけど、
もっところころ売ったり買ったり
しちゃおうかと考えています。
大丈夫かな?
なんか調べたら手数料って、
かからないっぽい?
んなら、もうちょい動かしてみようかと
思いまして。
でもこれあってるのかな?
手数料ってかからないのは買う時だけ?
売るときにはかかるの??
そのあたりもよくわかってないので、
こわがってないで、
まずやってみてやろうかと。

でもねー。もうちょい待とうかな。
だって、今+60円でしょ?
もし手数料かかっちゃうんだったら、
マイナスになっちゃうからねー。
ってこうゆうところが貧乏性。
だからダメなんだろうなー。
まぁ、とりあえずちょっと様子見ー。