最近トイレに行くことを嫌がる長男。
どうにかトイレに連れていこうと
考えた作戦が、
トイレでにらめっこ。

トイレでアップップするよー。
っていうと、
とりあえずはトイレまで行ってくれる。

まぁ、まだトイレで成功したのは数回だ。
トイレシールがなかなか貼れない。

毎日お風呂の中には
おしっこしてくれるのにねー(^_^;)

本日は、
ちっちでたー。
って言ってきたから
パンツ脱がせたら
ぽろっとなにか落ちてきた。。。

う○ちー!!!??

ティッシュ!ティッシュ!
ってパニクってたら
それを長男が自分で踏んで
歩き回るっていうね。。。
やられたわ。カーペット。。。

オムツいつとれるのやらー。
まぁ、とれたらとれたで
なんか寂しいような。

子供の成長って早いよねー。
この前まで
今の次男のように
寝転んだままテープのオムツしてたのに
いつの間にか立って
パンツタイプのオムツにかわり、
今まさにオムツを
普通のパンツに履き替えようとしている。
こうやって、あっという間に
ママから巣だっていってしまうのか、、、
寂しいなぁ。
だったら、このまま止まっていてほしい
とも思うけど、
成長していく姿も見ていきたい。
おっきくなっても
ママと一緒にいてね。
ママの宝物たち☆