投資初心者には投資信託がいいとよく聞きますが、そんなまとまったお金はありません。

なら、積み立てにすればいいじゃない?
って?

安定収入がないんですよ。
積み立てなんて出来るわけないじゃん。

ってことで、
悩みましたが、株に手を出そうと思います。

なんていうのかなー。
株主って、いい響きじゃない?(笑)

あ、こいつバカだ!と思った人。
ま、否定はしません。
きっとバカなんです。
だから、突き進んでやります!
バカのやり方で(笑)

まずは準備したよ!
楽天銀行と楽天証券の口座ひらいて、繋ぎました。
ポイントサイト&アンケートサイトでためたポイントを楽天銀行に全て入れて、準備完了です!

あとは、なに買うかだな。
まぁ、15000円しかないので、
限られてくるよねー。。。(笑)