久しぶりに、仕事の合間に歩きました。

冬空だけと、お日様サンサンp(^-^)q


新しい戸建群、工場、スーパー、
役所、マンション、学校、
並木道、

{65699298-1267-4EAE-86D9-DBC4A69E396E}

なんてことないけど、

気分がどんどん上がって来てしまう(笑)


全部私が作ったもんじゃないのに、
誰かが工夫を凝らして、そこに作ってくれて


人を温めたり、
製品を産み出したり、
心を癒したりしてくれる。


家の建材みても、
初老の女性の素敵な帽子を見かけても、
バスの時刻表を見ても(笑)


誰かが誰かを想って作ったものたち♡


私たちの脳は、
数パーセントしか使ってないらしいけど、


それと同じように、
私は世界のごく一部しか出会えないし、


ほんの少しの人やモノとしか
触れ合わないけど


ちょっと垣間見るだけで、


なんか、
すごいナすごいナo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
って、子供みたいにウキウキする。
はあ〜シアワセモノ(笑)


明日こうしようと思えばできる、
今からあそこ行こうと思えば行ける


欲求を形にしたくて、
ずっとやって来た人間の姿が
そこにもここにもある。


私がここに産み落としてもらった理由は
わからないけど、



面白くて楽しいと思えることが
幸せだと思う。

{DE4F7663-7058-4F9B-BB53-033A6591C846}

この日一番の萌写真♡
冬空にそびえるクレーンカッコイイ♡