私を生きる2 | 終わらない気持ち。

終わらない気持ち。

5年前に終わらせた婚外恋愛。その後も追い求めてしまう気持ちとバランスを取りながら過ごす日々!※アメンバー申請は、お手数ですが簡単なお住まいを明記の上メッセージも下さい。(身バレ防止の為)宜しくお願い致します。

私発信からの

あの人との

メールのやり取り。




昔に付き添ってくれた大きな病院に

定期検査で行ったので、

その報告からのやり取り。



大丈夫?から始まり、

思い出話に花が咲いた。



そこでストップしておけば良いのに、

楽しくなってしまって、



その後も

雑貨の写真を送ったり、

色々メールしてしまった。










たまたまタイミングが悪かったのか、

もう面倒になったのか、






返信がこなくなった。。。





んー。

なんだかなぁ。



ま、仕方ないというか、

ま、いっか!の精神でいよう。






昨日は久々に

椎名林檎さんの

「月に負け犬」

「罪と罰」

「幸福論」

の曲をリピートして聴いた。




不思議と心が落ち着いた。






あの人が居ても居なくても

私は私!




今日も子供達のスポーツ試合。

朝からお弁当。