1/10-13



軽くジョグしたり歩いたり。



5分半で1km走れない体になってしまった。

軽く動いて心拍160超えて。

街ジョグしたら着いたところから走って帰れなくなって風邪引きそうになったり。

悲惨な一週間だった。



体自体はそこまでしんどくないのに外出た後と夜中えぐい咳が出るからもしや、と思って病院に行ったら喘息らしい。気道狭い呼吸浅い、運動してる人の体じゃないな。とボロクソに言われてしまった。

ぽよんなのは見た目だけにしてー



高校のときも同じ症状でて、馴れたらいけるんじゃないかと思って気合いで寒い中走ってたら超悪化したので今回はあまり焦らず少しずついきたい。

散歩と筋トレで運動量確保して、過換気にならない程度のジョグとストロールをだんだん増やす計画。


正直筋トレは私のポリシーに反する行為だけどやむを得ずしぶしぶやります。




普通にこのまま部活から消えそうでしたが今日走ってるみんな見てやっぱかっこいいなと思ったのでもうちょっとがんばります。勉強も。





合練については全く行かなかったらがち退部コースになって病みそうなのでちょっと考えます。すみません。





ネガティブな感じに書いてしまいましたが私はこんなにも元気です。うは