10/2


15kmジョグ



流しは足怖くてやらんかった。

最近スピード出さなすぎてるからせめて流しだけでもやっときたい。



9月中にこれからのメニュー立てようと思ってたけど普通に課題追っつかなくて後回し。

良い山資料ありがとう🧎

レポートってだらだら書いてると無限に時間が奪われるよね。




。。。




昨日は久しぶりにG出た。

いざ入眠という一番リラックスしてるタイミングで枕元に現れたことでハイパー不機嫌だったので、

そこらへんにあったレジュメで掴んで廊下にポイ


ポイしてから潰そうと思ったけどあいつ足速すぎて寝ぼけた私じゃ到底敵わなかった。

今頃他の部屋で暮らしてる可能性ある


もうだんだん寒くなってきたし

そろそろ寿命だろうから

許してあげようみたいな

私の気の緩みがそうさせてしまったのかも

ごめんなさーい