9/27



10kmくらいジョグ



山辺の方にジョグにいこう、て思って、大村から総社あたり?を走ってるとき、よくわからんすき間からおじさんが一匹出てきて、一旦車に乗ろうとしたっぽいんですけど、私と目があって車に乗るのをやめて自転車に乗って後ろついてきました。

正確には覚えてないけど何回も角曲がってるのにずっと付いてきてました。ダッシュしたけど自分の逃げ足が遅すぎてスピード練怠ってたのすごい後悔した。

結局、大きめの道路に出たところ(里山辺のセブンらへん)で後ろ向くといなくなってて、しばらく明かりのあるところで待機してから帰った。

暗い時間に細い道走ったのもよくなかった。

もしかしたらたまたま同じ道だったのかもしれないし、なんとなくついていこうと思っただけかもしれないし、暗い中走ってるから照らしてあげようと思っただけかもしれないけど、逃げてる数分間は本気で怖かった。

結局そのおじさんの真意はわからなかったけど、世の中にはたまに良くない人もいると思うから、暗い時間に走る勢はみんな気をつけてください。。 

男の子だから安全ってこともないと思うし。

あともうちょい街灯つけてね松本市。

若干外ジョグ怖くなってしまった。
こういうとき寮住みだと帰ってからが安心できてありがたい。



9/28


60′PW (6′30/km)


土歩くのしんどかった。
やっぱ合練は走りにして合練ない日にウォーク練かなぁ🤔



木曜日人少なくてさびしー
私も火曜じゃなくて木曜に7限入れてほしかった
。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。