9/8


14kmジョグ

坂ダッシュ250×3



坂道でもテンポよく走れてよかった。

でもふくらはぎに疲れが残ってるので、もっと股関節から動かすような走りができたらいいな


坂ダッシュは最後のほうダッシュじゃなかったけどいい練習だった。




🦇🦇🦇🦇🦇




実家にコウモリが住む?ようになって数年が経つ。

気づいたら家の軒下にぶらさがってる。

家賃も払わない不届き者


鳥獣保護法かなんかで、飼ったり食べたりができないから仕方なく撃ち落とすが(水鉄砲)、これがなかなか楽しい。


コウモリ担当になって4日目にもなると、懐中電灯で照らしながら正確に狙い撃ちできるようになる。


使ってる武器の威力が見たことないくらい強くて遠くまで飛ぶから、思わずお風呂に長居して遊んでしまった。




今夜でコウモリともさようなら。





🦇🦇🦇🦇🦇♡