9/1



45分+50分ストロール キロ6分半くらい




ストロールにしては速め

接地が下手で、うまく地面を掴めてない感があるので、ちょっと起伏とでこぼこのあるコースで歩いた。


最近のいいとこは腕振りが安定してきた。

10kmもつかは不明やけど。



。。。




前に知世ちゃんから聞いて、最近のいち押しキャラがこんせんくんっていう牛なんですけど、なんと今日松本駅で遭遇しました!!!




写真撮っていいですか?って聞いたらめっちゃ嬉しそうにぴょこぴょこ反応してくれた。

めっっかわ


パルシステムっていう生協のキャラやからあんまり推してると回し者みたいで嫌なんだけど、、

グッズもらうためにパルシステム利用したいまである。。




こんせんくんに群がってるの私ともう一人通学中のDKしかいなかったけど、誰もこの可愛さに気づかないのは異常事態。

個人的には、夢の国のげっ歯類を倒して国民的人気を獲得し、日本各地を農場だらけにしてほしい!!