7/21(木) 

午後:ペース走6㌔ (4′10″-17″-17″-18″-17″-16″)

             流し400×3 (88″-85″-88″)



前回ついていけなかったペース走と大体同じペースで。不安やったけどやりきれてよかった!!

課題は、苦しくなったら顎が上がることと、右の腕ふりが小さいこと。

ゆっくりジョグしてる時とかに意識して直すようにする。

夏休み終わり頃にはきろよんでこれくらいの練習こなせるようになりたい。


流しはともよちゃんについていったらめっちゃいい感じで走れた、ありがとう♡ 足疲れてるときは無理にストライド伸ばすんじゃなくてピッチ上げること意識したらいいかもと思った。



。。。




急に何って感じやけど、小学生のときNHKの歴史にドキリっていう番組をめっちゃみてました。けっこう有名やから知ってる人も多いかも。そこで流れるドキリ☆ソングっていうのが昨日突然授業中に頭の中で流れ始めて、もう頭から離れません。家でもずっと聞いてる。

一番のお気に入りは、近松門左衛門のうた(ああ愛しきは江戸の・世・PEOPLE)です。すごい中毒性あるんで、みんなもテスト勉強のおともにどうぞ。テンション上がるし関係ない知識も入ってきて一石二鳥です。