7/18(月) 昼:ペース走5000 (4′30″/㌔)+1000(3′49″) 



寝坊しちゃって変な時間に。

ペース走8000の予定やったけど前半あげちゃってしんどかったので5000までにした。明日からの練習スムーズに入るための練習だったのでまあ良し。


1000は3000の入りを意識して走ったけどちょっと遅いかなぁ、、

前半から勢いよく入るの苦手やけど、東医体ではある程度は集団についていきたいので(集団走になるかわからんけど)、もうちょい思い切って入りたい。



。。。



そういえば1年生みんなぼちぼちテスト始まる感じですね!がんばろー

私は明日一発目のテストがあります。

昨晩スライド見始めて、教科書すら買ってないという絶望的な状況ですが、追い詰められたほうが効率は上がります。

とりあえず今から部屋の掃除して集中力高める。


明日のテストは頭使わない系なのですが、そんなときでも私は眉間にシワを寄せて取り組みます。難しいことやってますよ感を出したい。まずは形から。