猛烈な暑さ | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。

土日は


娘2号が泊まりに来てたので


イオンのお客様感謝デーに行きました


専門店街でお買い物すると


2,000円で1回ガラポンが出来て


今回は娘2号が


2回チャレンジしました♪


期待してなかったのに


500円の商品券が当たり


めっちゃハッピー😀


小さい事ですが幸せな気分になって


ホント安上がりだなぁ



午後は


みなさん暑さ疲れの為


お昼寝💤


私は


最近ハマっている


テディベア制作に励みました♪


出来たのがコレ


横顔


布だけ買って作りました


まだまだ研究中で


自分テイストのベアちゃんが


出来るまで頑張りますニコニコ