連休 | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。

せっかくの連休なのに


激しい雨☂️


お出かけするのも億劫だし


なので


ウチにあるもので


テディベアを作りました


制作費0円


生地は 私の古着


型紙は無料サイトでダウンロード


目もフェルトも在庫


いい感じに出来ました


次は


お盆休みあたりに作ろうかな


ちょうどいい


暇つぶしになりました


でかぷーさんは


自分のおもちゃかと勘違いして


期待を込めた目で見ていたので


違うおもちゃをあげました


毎年


今頃になると


近くの農協で


黄色い桃太郎トマトが販売されます


見た目が柿みたいだけど


甘くて とっても美味しいトマト😋


大袋で2袋買って来ました


毎日1個づつ食べよう爆笑