サブスク映画 | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。

「ハウ」


昨日で見終わりました


意外なラストで


ちょっと泣けました汗


ただハウは


ゴールデンドゥードルなのに


1年たっても


毛の長さが変わらないのが


不自然


途中でカットしてるシーンも


あっても良かったかも


余計な事考える


犬好きの悪い癖びっくり


次は何を観ようかなって思ってたら


「正体」が映画化されるそうで


確かーーー!


Netflixにも亀梨主演であったようなー



今日から


こちらを観ようと思います


ワクワク☺️




昨日は夕方にかけて


土砂降りになり


夕ご飯前に


でかぷーさんと


わちゃわちゃして遊びました♪


ワンプロしました🐶