週末ドラゴンボール一番くじ | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。

欲しかった


ラストワン


無事にゲットしました


めっちゃ大きい箱に圧巻びっくり


開けられない病がーー!


しばらくこのまま眺めて


お盆休みの時間がある時にでも


開けようかな爆笑



娘1号が


お土産に買って来てくれた


喜久福


五条せんせの好物ラブ


美味しく頂きました♪


ありがとねードキドキ



注文していたブルトンのベッド


届いたその日から


使ってくれました


土日めっちゃ暑くて


気持ちよかったかな


私もこの時ばかりは


会社に行きたいって思いましたね💦


今日からまた


一週間がんばろ爆笑