大人買い | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。


図書館でちまちま借りるのが


面倒になって


ブックオフで大人買いしちゃいました


毎日


時間を見つけては


大事に読んでます


週末


11時から雪予報だったので


急いでお散歩行きました


途中


梅の木が満開でした


綺麗だねーってでかぷーさんと


まったりしてたら


この後


急に雪が


じゃんじゃん降り始めて


走って車まで戻りました


走ってる道で


マフラー落として


結局雪まみれ泣


天気予報より


1時間早く降り出しました


でも


午後には止んで


夕方には晴れて来た


もう4月なのに


まだ雪降るのねー


タイヤ交換は


4月になってからかな