スケーリングの予約 | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。

3月15日 金曜日


仕事が終わってから


スケーリングの予約お願いしてきました


去年は


3月16日 土曜日だったので


翌日の土曜日でもよかったのですが


行ける時に行こうと思い


待ち人数が4人でしたが


強行的に行って来ました


結果は


早く行って良かったー!


4人待ちだったけど


行ったらすぐだったし爆笑


でも


スケーリングの予約は


1番早くて


5月21日と言われました💦


混んでるねーーーガーン


診察の時にでかぷーさんの


オシッコが取れなかったので


翌日 土曜日の朝イチで


持って行ったら


めっちゃ混み混みで


土曜日行ってたら最悪だったろうな


無駄な時間取られなくて


ホント良かったです


でかぷーさんは


病院嫌いで


気の毒なほど


ガタブルになってしまうので


待ち時間が長いとかわいそうだし




家では


女王様なんだけど


ちなみに


私はシモベ笑い泣き


しかし


今更ながら


ペットの医療費も


値上がりがやばいぞ