今朝のでかぷーさん | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。

朝から


お腹の調子が悪かったみたいで


私が朝起きたら


すでに大量のうんちがありました


どうしたのかな?


お腹痛いのかな?


なんとなく


ソワソワしてて


もう一回


ちょっとやわいうんちが出ました


このまま止まってくれればいいな


その後


じぶんのお布団で寝てましたが


私が仕事に出る頃には


ちょっと元気になって


おやつ食べられました




良かった爆笑


やっぱり元気がいちばん


めっちゃ愛おしい気持ちになりました


何もいらない


でかぷーさんの存在だけで照れ


またまた


癒されてしまいましたキューン


今日も頑張ろう飛び出すハート