今期のドラマ | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。

私の楽しみのひとつ


録画ドラマを見る事


リアルタイムだと


時間的に遅かったり


CMがあったり


邪魔が入ったりと


集中出来ない


なのですへて終わって準備して


それだけに没頭できる時に


見るのが好き


今期もいろいろ始まりましたが


今のイチオシ


これこれ


めっちゃ面白い


お笑いの人って


演技がうまい


感心しちゃう


八木勇征くん?


最近メキメキ売れてますよね?


今後が楽しみ


このヨーグルト


小さい時に


熱が出ると食べました


久しぶりに見つけて買ったら


味は同じだったーー!感激爆笑


でも


昔は確か


健康ヨーグルトってネーミングだったよね?


健康の文字がなくなってましたガーン