三連休 | rarararagのブログ

rarararagのブログ

最近 ほとんど ドラゴンボールと
我が家のでかぷーさんのことだけ
のブログになってます。

今回も

 

娘2号もフィギュアが見たいということで

 

駿河屋さんに行って来ました

 

ラッキーなことに フィギュアが10%オフになってました爆  笑

 

今回も 私のお目当ては。。。ドラゴンボール一択!!

 

前々から欲しかった

 

アミューズメント一番くじのバーダックさん

 

それも A賞びっくりマーク

 

もちろん 買いました

 

結構な大きさで 出来もすごく良いです

 

バイバイ悟空と 親子で飾ってみようかな音譜

 

こちらも 3つ勢ぞろい