こんにちは!


宇宙につながる数秘マスター

しばさき恵美子です。



前回のblogに書いたリニューアルする数秘セッションについての記事になります。



その前に

昨日数ヶ月ぶりのblogに、いいねをありがとうございました😭


本当に暖かいエネルギーを感じます。


ありがたく受けとりました。






2021年のお誕生日からスタートした

私の個人数秘サイクル「1」。


個人数秘サイクルとは、その方のお誕生日を起点に1年間ずつ変化していく「運気の流れ」、つまり例えるならば「自分の運気の天気予報」みたいなものです。


サイクル「1」の時に強く意識して過ごしてほしいことは、


・未来のなりたい自分をイメージする

・具体的に何か新しくスタートする

・種まきすること





そんな中、昨年Instagramを通じて出会った

Bliss conciergeのjunさん。

junさんのInstagram





何度かのセッションを受け、その後 私の能力開発の技を伝授してもらい、今も毎日実践しています。


まずはこの数ヶ月間、自分自身の外見やエネルギーを整えることからスタートしました。


40代後半という年齢のせいか、急速に代謝と体力がどんどん落ちていくのを実感していた今年初め。


大好きな服も 以前のように思うように着れなくて、

体重も増えていくし、浮腫むし、、、鏡を見るたびに落胆する毎日でした。


水を飲むだけでも太るって、むかーし誰かが言ってたけど、、、まさしくそれだわ、、、


そう思ってました。




しかし、junさんの護符アートを実践してから

鏡を見るのが楽しみな毎日が戻ってきたー!

(昔から自分観察が大好きだから。数秘8だから、前側しか見てないけど。笑)





昨年のお誕生日からの サイクル「1」を意識しつつ、他にも新しく学んだものがいくつかありました。


結果だけを求め過ぎず、自分に合ったものを見つけるために動いてみること。


そのためには興味を持ったことを、実際体験してみる!

これもサイクル1の大事なポイントです。




そして私の場合は最終的に、この技に辿り着いたんだなぁと嬉しく実感、体感しています。


そこで!




また長くなってしまいましたので次のblogへ続きます。


決して、もったいぶってるつもりはありません!


いつも本当にありがとうございます。





私のInstagram ストーリーズにもたくさん写真やメッセージのせてます