こんにちは!
はづき数秘術アカデミーの
しばさき恵美子です。





私がいつも我が家のネコのセナ(男の子 もうすぐ1歳)と夢中になって遊ぶため、
私の手の甲が傷だらけにも関わらず笑い泣き

いつもお爪を美しく仕上げて下さる
nail salonオーレス】の恵理子さんが、
blogにセッション(数秘鑑定)の感想を書いてくれました。




今回 ご夫婦で鑑定を受けたいとの突然のお申込みをいただき、初め、本当にびっくりしました。






↓恵理子さんのblogをリブログいたしましたピンクハート





恵理子さんがblogに書いてくださっていますが、
今回のセッションでお話していて、私が驚いたのは

私がネイル中に恵理子さんに何気なく話した、ご主人に対しての数秘のちょっとしたアドバイスを、全て実践されていたこと!



素直な方だなぁと改めて感心いたしました。
(決して、上から目線じゃないですよ。笑)



人生がうまくいく人の条件の一つは
ずばり!
素直さ、だと思っています。










昨年2020年は、「2」という数字の並びから
「女神性が輝く一年」でした。




今回のセッションでは、まさにこれ

「女神性の大切さ」

「パートナーシップの幸せのあり方」を、

間近で見せていただいたように感じました。




どういうことかと説明しますと、





妻(パートナー)が
好きなことを仕事にして(もちろん趣味などでもOK!)
イキイキと楽しそうにしている。


好きなことをやれているから、
自然に笑顔でいられる。


好きな風に生きれているから、
たとえ夫(パートナー)が悩んでいても
ありのままを受け止められる。


何より
自分らしく美しく輝いている。






「女神としての生き方」は
簡単に書くと、こんな感じ。




これがもう出来てらっしゃるから、
今回のセッションで私がしたことは

ご主人の持つ数字の特徴をありのままお伝えし、

同時に奥様の持つ数字の性質を、
ご主人のそれと照らし合わせてお伝えしました。






それぞれが持つ性質や特徴により、
人生の進むペースや、進み方は多種多様で良いと私は思っています。




例えば昨今、いろんなスピリチュアルリーダーが言っている

「今が変化の時!」
「〇〇までにはアセンション!」
「〇〇までには流れにのる!」
「〇〇までには浄化しましょう!」





これを聞いて、いくら頭でわかっていても
すぐに動き出せる人と、すぐには動きだせない方がいらっしゃいます。


その違いは、
その方の持つ数字の意味に出ていて、
どちらであっても、その方の才能であり、良さなのです。





だから、自分の才能や特徴をまず知って、
どう活かしていくかが、一番大切なこと。




違いを認め合えれば
夫婦関係、人間関係において、
余計な摩擦もきっと減りますよね。










とにかく、どんな自分も丸ごと受け入れる!
好きなとこ、嫌なとこも、ありのままを認める!

これが大切だと思っています。








さらに、お二人の『ライフフローチャート(人生周期表)』を見ながら、今現在の運気の流れや、
これから先の流れ、過去の主要な出来事の起こった時期について説明いたしました。

この事は、恵理子さんがご自身のblogの中で書いて下さってます。









「数字って、おもしろいねぇ〜。」


ご夫婦お二人に、そう言ってもらえたのが
私としては嬉しいことでもありました。







親子で一緒の鑑定はこれまでありましたが、
ご夫婦一緒の鑑定は、今回が私の初の経験!!



直接、お二人に数秘でのアドバイスをお伝えできるから、それぞれのご意見をその場で聞くことができて、新たな気づきをもらえたし、すごく楽しかったです♪



貴重な経験、ありがとうございました。









【しばさき恵美子の数秘術メニュー】






こちらの記事もどうぞ








公式LINEで生年月日をお知らせいただくと
大人気キラキラ【数秘別開運メッセージ】を
贈らせていただいています🎁
下矢印下矢印下矢印