以前は信用してたのですが。今改めて調べてみると千葉市長さんは良い人には思えないです。
〰️〰️〰️➰➰➰
市民の命を守る市長が反対側に!千葉市長裏切り者。

㊙️先程ニャンコ先生より貴重なコメントいただき調べましたら!!ありがとうございます。🙇‍♀️
なんと既に5Gもワクチンも決まってました。
「熊谷千葉市長は元 NTTコミュニケーションズ」
「https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%8A%E8%B0%B7%E4%BF%8A%E4%BA%BA 」でした。㊙️



オーストラリアからの真っ白な砂浜に8億かけてたり、ウッドデッキに5億かけたり、千葉神社の参道にお金かけたり、いろいろなんだかなぁって使い方が悪目立ちしています。ふるさと納税で違う街に納税したくなる使い方です。ヒドイ!

〰️〰️〰️➰➰➰➰➰
最後に千葉市長は
児童には危険はないと言う認識なのか?
『千葉市と楽天モバイルとの基本協定書では楽天モバイルは5Gを活用した学習ソフトや遠隔授業の実施に向けた検討や千葉市への情報提供を行うとしている。基地局用光回線の通信速度は10ギガビット/秒。#将来5Gの基地局も順次設置予定。#千葉市民危険』

日本の政治家は、はじめは一生懸命でも
<慣れる>と何でも可なのか⁉️
住民の健康命考えて欲しい。



参考までに私のブログリブログしておきます
千葉市長が変だ!!…………………。