木村正治 FB
今、千葉市がおかしい。
千葉市長、どうしたのでしょうか?
もっと知性ある人物だと思って
いたのですが。
千葉市長が、
(1)千葉市内の全ての学校に5G
の中継基地を作る
(2)千葉市内の全ての学年にインフルエンザワクチン
の接種を推奨し、費用も援助する
という方針を述べていました。
また、他のワクチンにも適用を広げるそうです。
これは千葉市長の個人攻撃をするものではなく、
さすがにこの方針は大丈夫なのか、という意味
での意見です。
5Gについては、世界的に禁止や制限の潮流
の中、千葉市民からも懸念の声や反対の声が
出ていましたね。
また、ワクチンについて。
千葉市民の皆様、大丈夫でしょうか?
メディアに染められず、ワクチンの事実を
知ってください。
また製薬企業の資料だけではなく、正しい
科学的知見に基づいてワクチンの事実に気付いて
ください。
インフルエンザワクチンを接種した人々の
ほうがインフルエンザワクチンを接種しない人々
よりもインフルエンザになっていることが
明らかになっています。
子宮頸がんワクチンも本質は同じで、子宮頸がん
ワクチンを接種した世代のほうが接種していない
世代より子宮頸がんになっている事実が明らかに
されています。
オーストラリアで発表されていましたね。
千葉市内の女性から、息子にワクチンを接種
させる度に何かの病気になったり体調不良に
なります、というご意見を頂きました。
その通りです、と返事をしました。
千葉市民の皆様、ワクチンの成分を調べて
みてください。
きっと驚きますよ。
多くのワクチンには 、水銀、ホルムアルデヒド、
アルミニウム、不妊成分、発ガン性物質、
蛾の幼虫の細胞などが意図的に含まれています。
成分分析をすれば明白です。
このような液体を接種すれば、健康な人でも
体調を崩します。
千葉市のような政令指定都市が、5Gとワクチン
について、推奨政策を取る姿が尋常ではありません。
世界的にもどう映るでしょうか?
千葉市民の方々が声を挙げて意思表示しないと
健康を失ってから気付いても取り返しがつかない
ことになります。
尚、千葉市長のフェイスブックにこの推奨政策
が投稿されていると連絡を頂き、拝見して仰天、
昨日に上記のような意見をコメントしましたが、
本日になると様々な方々から閲覧できなくなって
いる、とのご連絡を頂きました。
千葉市、大丈夫でしょうか?