もう怒りでいっぱい 国民を舐め過ぎ!フザケルナ!安倍晋三は人殺しじゃないか!!自民党も同罪!!自民党は税金泥棒!!自民党は刑務所に!!!



腹立つ!!自民党!!今は特に老害二階!!利権の為にGO toキャンペーンゴリ押し耄碌爺イ!!ムキーッムキーッイラッムキーッイラッえーん爆弾爆弾和歌山の人よ!国民殺しの二階降ろせ!!

コロナ担当西村責任取れよ!↓
西村が #新たな日常 だって😤
西村らしい言い方 (笑
昔の日常の方が良いわ!!🎵
自民党に言われる筋合いじゃないわ!!
自民党は血税泥棒だもんね!






あっ↓追加
西村私も大嫌い!!だよ。笑



さて、もう寝ようっと!

今日は美容院に行って久しぶりに💇🏼‍♀️✂️カット、ヘッドスパ&カラーリングしてきました。髪が真っ白近くで嫌々気持ちでしたが、白髪👩‍🦳から変わって👩🏼スッキリ気持ち良いです。チト若くなったようで嬉しい気持ちでした。ウシシ
Twitterでは皆さん頭に来てて自民党コロナ担当西村に抗議してました!頭は西村もパーでしたよゲラゲラ
安倍自民☞西村も同様にクルクルパー✋!でした。早く#税金泥棒自民党 潰そうネ🎶🎵🎉

ではおやすみなさい💤💤😘

♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
🎉🎉🎉🎉
追加
和歌山の方見て下さいね
⬇︎

【やっぱりね】混乱極めるGoToはやはり二階幹事長の利権ゴリ押しでした。GoTo受託団体から二階氏らへ4200万円の献金発覚【GoToトラベルキ...