今日もジトジト寒い雨のこちらです。
ジトジトは、腰が痛い日です。うちのワンチャンも湿気多いと病気に悪くて嫌だわ。😢
☔️☔️☔️
皆さん、大丈夫ですか?

本日は
リブログします。

最近じわじわと何でもお値段上がってお財布👛💸大変ですが。。

又💸💰いる様です。😿
本日は世の中おかしいさんの記事
リブログします。

リブログより
一部転載しますネ。🌱🌱⬇︎

地球温暖化ではなく、寒冷化へ実は向かっていて、世界人口を考えると食料不足は明らかで、その為に中国は他国の土地の資源を買い漁り、それだけではなく、世界人口迄減らそうと考えているとのこと(;´∀`)

そして減らそうと考えてる40%の中に日本も含まれてるみたいね。
💢💢💢💢
#習近平国賓絶対反対
💢💢💢💢
「皆様へ」
買い占めは駄目ですが、備蓄必須と思います。
我が家も備蓄はしてます。
(マスクとトイレットペーパーはしなかったけども💦)

あちらの方はデッカイイナゴの様ですヨ。GO toキャンペーンのー後は恐怖だわ〜〜〜!!!
来週の22日から✈️🛩に乗って多くの「珍種イナゴ」が来ますよ!注意⚠️

🌱🌱🌱
和歌山の方へ
何で二階なんか票入れるの?🤔
#親中二階堂高嗣
➡︎#二階更迭すべき