日本安倍政権は危険極まる悪政ばかりで憂鬱です。次々更新したい記事が多くてどれを本日の記事にするか決定にも耄碌してきた私の脳では決めるのに時間かかり………………。。😿熊本大雨災害も安倍晋三関連が関係してる事だし……。悪魔的安倍晋三、三菱人工気象兵器、中国の大雨人工気象兵器から真似たようです。中国人雇用してる三菱。。

危険な中国関連ばかりです。



㊙️李晋三☜安倍晋三の本名㊙️
これって中国?朝鮮?田布施の部落民
日本人の総理がいいなぁ……
……ε=(。・`ω´・。)
反日が総理ではダメ❌ネ。


私ね、
もう頭にきてるから何でも言いますよ!((笑
今は、この国で差別されてるのは日本人です!以前、記事に中国人入国禁止と書くと中国人差別だと批判がメッセなどに来たんですよね。入国禁止にしなければ武漢ウイルス感染者来なかったのにねネ。何でも良い子ぶって差別と言う人大嫌いです!日本人の自衛のためなのにね!💢今だって自粛期間で潰れた日本人の店など、中国人に買われて無くなっていってます‼︎中国人の犯罪も多くなってるのに報道無し💢



☆バナーはご自由に使って下さい♡

  
日本は本当に危ないです!!中国化と言うより中国侵略される事を恐れた方が良いと思います。危機感の無いオバカ政権に老害二階の存在許してると危険です!!!いまだに習近平国賓に拘ってる老害二階は更迭したい。和歌山の有権者声を上げて欲しい。日本の新聞は中国から金貰って偏向報道酷いし。例えば米国のトランプの事は反対の事を報道してるし〜💢新聞はじめメディアの親中偏向報道に騙されないように……いつの間にか、中国工作員日本に多いようです。例えば黒人差別〜〜は中国が、米国で仕掛けた事です。トランプ落選の為に。日本の偏向報道でトランプを勘違い、私自身もしてました。トランプ氏は平和主義の大統領です。オバマはNO!戦争派。






#反日安倍晋三
日本壊すスピード万倍
#安倍晋三逮捕処刑希望
李晋三応援企業も処刑希望
🌊🌫💨☔️🌊☔️🌊🌫🌬
熊本大雨災害の被害者
不幸な国民に涙が出ます。


最後に分かりやすい動画
以前は(嫌いだった)(^◇^;)
フィフィさんの動画です


日本は中国に侵略されるのを注意しよう!
#反日安倍政権に抗議しよう

#日本を護れ




#スーパーシテイ法案阻止

#自公議員落選させよう