ついにワクチンに言及した安倍政権
#利権利権の安倍晋三ですから〜〜〜!!!
ビルゲイツに莫大な支援してましたね。
晋三には、待ちに待ったワクチンです。
ワクチン利権の為のコロナ渦だもんね。

しかしね、
たかが、「ただの風邪」
にワクチン不要と考えます。
それに危険なワクチンは NOです。

自分で治せますよ。

🌱☔️🌱☔️🌱☔️

ワクチン NOしましょう!!!
☟キセキを紡ぐさんよりリブログしました。
ありがとうございます♡

おまけ
七夕の時に更新忘れた
のでお願いだけ貼りますネ。
#安倍総理さよなら 
七夕2020_私のお願い事
七夕2020_私のお願い事
七夕2020_私のお願い事