既に米国は堪忍袋の緒が切れて、「WHOは中国の代理人」と正式に脱退
 留学生ヴィザは発給しない。
FBI「知財窃取など操作中の半分は中国」
  
これ記事UPが遅れました💦

🌱🌱
香港における国家安全法施行に激怒して、
米連邦上下院は「中国制裁法」を可決した。
ウォール街からの中国企業排斥もすすみ、
5G開発では欧州にも政治圧力、孔子学院閉鎖、
そして留学生へのヴィザ発給を取りやめる(具体的にはオンライン授業のハーバード大学など)。
日本人留学生にも影響が出る。
しかし中国人のアメリカ留学は37万人。
ハーバード大学等の
年間授業料は400万円前後、
中間階級では自力でまかなえる筈がなく、
国家が優秀な学生に技術、
データの窃取を奨励、
もしくは義務づけているとの指摘が
以前からされてきた。

ハーバード大学は、
九月からの授業をすべて
オンラインで行うと発表しており、
同大ならびにMIT
(マサチューセッツ工科大学)は、
トランプ政権のこの決定を不服として
差し止め訴訟をおこす(7月8日)

一方、レイFBI長官は
「操作中の知財窃取、スパイ容疑など
5000件のうち、半分が中国だ」
と7月7日のハドソン研究所の
講演で爆弾発言し、
「中国が盗み出しているのは
軍事技術から
トウモロコシの種子にまでいたる」
とした。
ZTE、ファーウェイ排斥から始まった
米中対立は高関税戦争から、
技術を守るために企業買収阻止、
スパイ摘発、留学生規制、
そして金融制裁を含む法律を次々と制定し、
武漢ウイルスへの怒りを込めて、
WHOから脱退する。
米国が堪忍袋の緒を切ったと
認識するべきだろう。

羨ましい〜〜〜!!!



日本も米国真似して欲しい!!!!!!!!!

未だに中国に土下座状態の

安倍晋三、二階派ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!

尖閣問題に、在日外国人優遇状態

中国人の為に入国緊急事態時にまで国民には知らせず
武漢から密かに特段の事情とかで1日300人〜はじまり(今は一日1000人) 
どんだけ日本に
中国人居るんだか恐ろしい。。🥶

しかも彼等の入院治療代踏み倒し代金を
日本人に払わす日本政府!!!!💢
殆ど入院者は日本人では有りません。

日本人は自粛しっかりしたよね。

更に日本政府は
中国人に日本の国土売りバーゲン状態!!!!

日本の豊かな水源は買われてしまった!!!!

コロナで賠償けちり潰れた日本旅館等中国人に買われた😿

Go toキャンペーンではお得なクーポン目当てに来るよ〜〜〜!!!

一日の中国人感染者何人だと思うの⁉️







日本政府よ
アメポチだったのに、何故今はついて行かないの⁉️
経団連が親中だから〜〜〜❓
親中ボケ経団連は放れ!💢

もう利権より命選べ‼️💢