WHO急に方向転換新型コロナ感染者の隔離必要ないトランプ、コロナは「99%は無害だ」
リブログしました🎵
(ふうこさん、
  情報ありがとう。。)






5Gとコロナウィルスについて
平塚さんは
『5Gなんでフザケルナ』です。

私も同様٩( 'ω' )و



ウィルス対策にマスクは危険!?内海聡医師が説明~サロン ド うつみん 谷子編②~

内海聡さんも平塚候補応援してました。
コロナについては
同じ考えですから……
他の医師にも居ますよ。
賢明な医師には🩺!
動画もあるのですが
有名になれないこの国では。えーんイラッ笑い泣き


『私事です』

七夕ですがこちらは、ジメジメと突風がひどいです。
せっかくのベランダ野菜が心配。
じゃ、私は疲労から風邪で熱出ちゃってるのでこれから、寝ます。うちの犬のみみちゃんは……咳が苦しそう。。
いまだに通院、薬飲んでややぐったり気味で寝てます。


ペタしてね

皆様も………
お天気異常なので、気をつけて下さいね。