昨日医者にお薬貰いに行きました。
院長が息子さんに代わって、いつも診断がパキパキ敏速で、薬の内容効果も全部話して下さいます。
非常に優秀で好感持てる院長です。
先代同様に脳外科、整形外科、内科、資格持ってる院長です。個人病院ですが、入院施設も有り。
🏥🏥
やはり病院はマスク😷に受付などはビニール?の様なものぶら下がってますが。今、コロナだから、まぁ普通の状態ですね。

でもね、院長は私の格好見て重装備だねと言いました。
実は私は酷い格好で💦
加齢のせいか、暑くても寒いんです。
エアコンは暑いのに冷えすぎちゃうので困ってます。
半袖Tシャツ一枚じゃ冷えてくるんですよね。
それで薄い透ける様な麻のロングワンピース着て
腰は冷えちゃうので、スパッツ👖履いてました。
それに首元が寒くなると肩が冷えるので、首元に麻のスカーフ🧣巻いてました。それにニット帽かぶって(実は美容院はコロナ自粛中で、前回は「カラーリング」はせずカット、シャンプーだけで、帰宅したので、白髪が多くなっちゃって、みっとないので帽子で隠した訳💦
私が行く美容院は、コロナ自粛で………客数人しか入れないので。皆予約待ちです………。それに😷凄いよ!

服は院長は「中近東の人と会った時に同じ様な服着てて、聞いたら「これは案外涼しいんですよ!」と言われたと。

私は中近東の人か⁉️(*ノω<*)
🌿🌿🌿

院長が
「コロナは風邪程度〜〜なのに。
テレビが毎日うるさい。テレビ見てるとおかしくなる。
『特にテレビ📺👀👀👁👁見るな』
マスクは人が大勢の所に行く時は、今はマスク必要だが、
普段は殆どマスクは不要ですって。」

⭕️内海聡氏と同じ見解です。FBでお話ししてます。⭕️

🌱🌱🌱
この人本当の事言ってるよ。☟
だから報道されない。



今回のコロナ騒動は、気付いたら
あれっ‼︎⁇¤( `⌂︎´ )¤‼︎⁇

脅威煽ってワクチン利権でした………………

インフルの方が危険でした。死者も多かったですよ。
コロナはあの(検査)がいい加減で、変だし。
あれって陽性がコロナ以外でも陽性になるんですよね。
今はね、この国は、
コロナ以外でも死んだ老人もコロナ死に数えてますね。
それに東京の小池百合子は数多くしてますよ。( ^ω^ )
安心してね。異常に増えた訳じゃないと思いますよ。

実はそろそろワクチン国民に義務付けないと〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!とね。( ^ω^ )


皆さんはワクチン受けたい❓

ワクチンって安全でしょうかね。
私はワクチンは嫌〜〜〜!!!
子宮頸がんワクチン同様の害が?

あまり言うと削除されちゃうか・(´□︎`*)

‼️コロナは風邪程度‼️
PCR検査インチキ( ^ω^ )
(人間以外でも陽性になるよ)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
#ワクチン義務化 #ワクチン利権




さて都民のあなたは誰に票入れるの。
平塚さんは命かけて都知事に立候補しました。

国民の皆様に真実に気づいてねと、
立候補すれば動画で、何言っても
削除できないと知ってるからネ。
他では真実言っても政府に具合の悪い
動画は次々消される国です。

🌱🌱



支持者裏切った太郎!!
高齢者、貧しい方からも寄付貰ってるのに!
いまだに騙されてる支持者多く悔しいです。



その上選挙違反☟


🌱🌱🌱
自民党も若手と交代の時期ですね


今は他中国の事も削除対象になってる国です。
尖閣の映像は、出せないでしょうね。
(2回)が安倍より強いんですって!(2回)勢力74人も、あの爺さん更迭して欲しいのに。
消費税廃止も2回がすごい顔して反対してた。

安倍も頭が上がらない様です。
習近平国賓中止で2回がカンカン怒ってるそうです!

だから☟
『都知事候補の桜井誠
中国大使館に抗議した
中国をコロナで告訴したとかで、
余計に桜井氏も報道されません。
「日本第一主義を掲げるのは桜井誠
マスコミの偏向報道と断固戦うのは桜井誠
外国人参政権反対、
生活保護不正受給をなくそうとするのは報道されない!
#日本人の権利が一番の桜井誠』
㊙️報道されるのは親中派、
ワクチン推進だけみたい……㊙️

㊙️日本は、裏に中国工作員並みの老害2回㊙️

いまだに「習近平国賓問題」が
決まらないなんて驚きですよ。
あんな鬼畜殺人鬼呼ぶなんて
国民の方がカンカンですよね。

#習近平国賓絶対に反対


エッ!平塚さんのポスターがナイフで切られました!


🎵🎵🎵🎵⬇︎🎶🎶🎶



政治家には真実を見る目も大事だと思いますが………
日本人は、こういう人は選ばない………
給付金多くくれる元タレントが良いのかな?
嘘言ってるよ‼︎裏で権力と握手してるよ





インフルエンザ☟の方が死者多いです