更新が遅れました。💦これは5月25日の分です。今日本は大変危険な岐路にいます。私は恐怖と不安の日々です。特に隣人はChinaだし、うかつに話せません。聞かれたら怖い感じだし……。
🦠🦠🦠🦠
憎き武漢ウイルスで我が家医療関係クタクタなのに!
日本政府はどこの政府と思うほど。💢
既に中国に取り込まれてますね。
スーパーシティだって、あれは中国支配そのものですね。
……………………………
タイトル通り現在日本、日本人は非常に大事な岐路に立ってます。
気付かないと地獄以上の日本になります。中国に侵略されて残酷に…………………。。
ウイグル同様かそれ以上に。中国人男性でのアンケートで戦争で人を殺せるかで。日本人なら躊躇無く殺せると答えた中国人は6割。日本人なら殺せると。南京大虐殺の復讐を忘れてないと。。☞しかしね。南京大虐殺は捏造だったこの殺し方が中国人のやり方です。実に残酷で見てられない程です。ウイグルに対する事と同じです。でも非常に恐怖です。
嘘の歴史南京大虐殺を洗脳されて育った反日中国人です。鳥肌立ちました。その中国人留学生に安倍政府はすべて無料で、お小遣い付きの生活費まで与えて交通費持ち。年間180億です。日本人の大学生は奨学金利子付きで必死に返却してるのに!バカ達に仕切られた日本は………………。まぁ安倍も反日みたいですね。(安倍の苗字は、李なんて言うらしいけども。こう言う事はよくわからない私です。💦)
その上中国人留学生は殆ど中国共産党員の子息です!愚かな二階や安倍晋三!(二階は中国の工作員かも?)二階は中国大学で称号貰ってるし。





追記
今29日では「安倍晋三や菅」←最低💢
今度はアメポチからChinaポチに変わったのか💢

中国は危険すぎです。
中国は日本侵略狙ってます。
日本人ウイグルに?
日本人も最後はウイグル同様に惨殺の恐れも有り。



当然中国に世界からの抗議署名は
自民議員も署名者居ますよ。
与野党で120人位だと思います。
山尾しおりさんが一番でした。



安倍晋三と菅は抗議すらしない!!!!