驚きました‼️
狂ってる↓
#安倍晋三

死刑に〜〜〜!!!
正常な人の事は報道しない。
小池百合子さんは決断した人、
私は勘違いしてました。
安倍政権二階などに恫喝まがいされてた様です?都の備蓄中国に送ったのは二階に言われたのは知ってましたが二階の仲間だと思ってました。
それで政府と意見が違ってた。
これも驚き☞「高市さんも本当は良い仕事してた。」
そういう事を
💢日本のメディアは、報道しない。💢


中国人がいまだに入国してるという事は
Twitterで調べてる人が居たので
知っていました。
入院してる半分は中国人です。
 ☟
(政府HPに
国籍が日本人以外)

中国政府もわざと感染陽性の人間を世界に送ってるとは
ロシアは、中国人を機関銃で撃って
中国人が入国しないように自国を
守ってるそうです。
安倍晋三は入国どうぞです。
海外でも
戦争状態のようです。







➡︎西村は
「世界のどの国も休業補償していない」
これは西村の考えではなく
安倍晋三の考えだ!と思います。
安倍晋三なら海外のことなぞ
知らないに決まってますね。

補償は海外の殆どの国でもしてます。
日本が特別に変なだけです。

悪いがIQ低い安倍の考えなら納得出来ます。



私が今家族の転勤で住んでる埼玉です。
一昨日知ったのですが
感染者が自宅で100名待ちだそうです。
県知事が沈黙でした。でも保健所に圧力がかかってたようです。保健所は病院が混むと困るからとかで厳しくしてた……⁇
訳の分からない言い訳を………。
緊急事態宣言迄は埼玉県知事は自公ではなく共産推薦で色々真面目にしてたようで安心してましたが❓状態で感染者情報がUPされなくて。急に知って吃驚‼︎
感染者自宅待機100名‼︎
今は病院のベット無くてホテルなどに隔離室提供で順番に入るようです。保健所がコロナ検査拒否のせいで多くなってしまった!
国が圧力掛けてる!
安倍は原稿読むだけなので、何も分からないですむ問題ではないです。
即辞職すべきです。自民が即引きずり降ろすべきですが。何故かできない❓
中国からの圧力有る人間が上に居るのでしょうね。これは、推定しかできませんが。保守の自民議員も居るのですから。西田議員等……。



国民に肉の商品券より
(お仲間には優しい安倍政権‼️💢
*二階*は国民貧して困ってても死んでも
#和牛業者が困れば即金500億‼️💢)


まさかこのような酷い事とは…………下方に貼った動画見て下さい。

本当に驚きますよ、
日本政府は狂ってます!
このままでは、
日本政府=安倍晋三に殺される。

野党議員に知らせましょう!
追及してもらう他無いかも?
この動画を作成した人も
知ってる議員に知らせたそうですが

多くの人が多くの日本人に知らせて下さい‼︎
信じられない事ですが、真実です。

自民の親中の二階は、中国の手下のようです。それでマスクも防護服も消えているわけです。先日、孫氏の輸入したマスクも出てこないようです。しかし議員は使い捨てマスクしてるし。歌舞伎町警備の警察官はN95 マスクしてます、医療の現場には無いようです。医療に送ったとは❓何処の医療の現場でしょうか?家族も遂に会社給付のマスク無くなるのであちこち作成してるシルク等でしっかり作成してるマスクで我慢しないととか言ってます。しかし一枚4、5000円するようで躊躇ってます。自前では大変です。

孫氏は安倍政府に相談しますと…………呟いてました。多くの人が止めたのですが遅かったようです。私も日本政府はだめですよ、言いましたが〜

米国トランプも気づいたようです。
ニュースが入りました。

WHOは中国習近平の仲間‼︎
二階も、中国人入国手伝ってる!


武漢人を隔離して陽性に!
そして放ったようです。
映像で変なもの見ました!
高い塀で仕切ってました。
閉じ込められた中国人………

(やっと変なのはTwitterで見たと思って、探したら有りました、後で貼りますね。)

正に……人間兵器です。
中国は陽性の中国人を
世界に放ってるようです。



国民には絶対に金ヤラナイが
隠蔽操作には巨額投入の安倍晋三!💢



その上こんな☟ニュースが‼️
🍃🍃🍃🍃
政府自民、次期戦闘機の輸出議論 憲法や武器輸出規制に抵触の恐れ

2020年4月11日 21時0分 共同通信
政府と自民党が航空自衛隊F2戦闘機の後継となる次期戦闘機の海外輸出案を3月から議論し始めたことが11日、分かった。複数の関係者が明らかにした。総開発費が2兆円を超えると見込まれるため、生産数を増やしてコスト削減を図る狙いがある。だが、浮上した輸出案は、憲法の平和主義や武器輸出を規制する「防衛装備移転三原則」に抵触する恐れがあり、実現は見通せない。
政府は次期戦闘機の「日本主導の開発」を掲げ、米軍や米軍事産業への過度な依存から脱却することを目指している。空自は最大でも100機程度の導入を想定。1機200億円以上になる可能性がありコスト削減は重要課題となる。

なんでこんな時期に
コロナで国民は自粛してる間にコソコソと‼︎
狂ったる安倍晋三なら考えそうな事でした。
………………
麻生も酷過ぎ!



麻生太郎財務相が、来週テレビ電話会議で行われるIMF総会、G20財務相・中央銀行総裁をはじめ一連の会議のいずれかで拠出を表明する。
 拠出金は、政府が打ち出した総額108兆円に上るコロナウイルス対応の緊急経済対策の中から捻出される。



💢🍃🍃
頭がこんがらがってしまいそうです。安倍のような奴総理にするなんて……
私は…自民には票入れた事無いです。
色々驚愕的情報一気に受けて
ショック…………状態です………。

やっと1日かけて殆んどの野菜植えたのに。腰冷えて痛過ぎだし。
昨夜Twitter見て気づくと
こんな国になってた‼︎。・゚・(´□︎`*)。・゚・


緊急事態とは日本の総理がサイコパス安倍晋三だという事!


まだ情報有るのですが、
もう疲れましたので寝ます。👋