与野党共にグルで緊急事態宣言通そうとしてると言うような事を言われてる方が居ますがそれは間違ってます。野党は公明党までもが、安倍政権の危険な「緊急事態宣言」には、反対を表明してます。バカな安倍晋三が理解できず?に間違って理解して?
詳細は見てください。☟ 『悪乗り邪悪な安倍晋三』安倍には合意してません。

海外の報道☟
【速報】米CNN、「日本政府は多額を費やした東京五輪を中止したくないために新型コロナウイルスのPCR検査を渋っている」「感染予防対策費も渋った」「実際の感染者数は公表の10倍以上かもっと多い」「安倍が全てを隠そうとしている」



もうすぐコロナウィルスよりも極悪ウィルスが倒れるか……もうすぐみたいだよ。…自業自得。。☟
安倍晋三が出てる動画は短いので見てくださいね。



羽生田☟加藤も怯えてるね

💫💫✨✨✨✨💫💫
日本が変わればイイネ。今野党政治家と国民がコロナウィルスと闘いはじめる時に安倍晋三 がすべて邪魔をしてる。緊急事態条項なんか関係無いのに!!元々日本はコロナウィルス感染から守れたのに、利権の為に国民の命をマモらず、「安倍晋三が国内に呼び込んだトロイの木馬‼︎」だ‼︎
🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️🧚🏽🧚🏽🧚🏽
・〓■︎●︎~安倍晋三が存続すること自体が緊急事態だった


最後に私も、同感です(ღ′◡︎‵)
   ⬇︎
『座間宮ガレイ氏 言葉
日本人って、コロナやばいなと思ったら、会社に休めるように働きかけないのかな。フランスの美術館は働いてる人が申し出て休んで、ルーブル休館になってたわけで。
なんで政府の補償を待つしか日本人はしないんだろうね。。。』
そこがやっぱり謎。。。命を優先に動いていない。。。

(#新型コロナウイルス(#COVID19) #緊急事態条項)

ではこれで
バイバイです、👋👋