日本は、無能な安倍に任してるので物凄く わたしは嫌だね!
Abeは牢獄が一番似合うのに!
いまだに支持者居るんだね。((呆れ●口県●程度低いかも(アッキード 事件)モリカケの後にもAbeに票入れるなんて¤\( `⌂︎´ )/¤(同じく自民支持も同じく🐴🦌)



国民の安全守るのも
検査キットだって
日本だって出来るのに!
  
無能な癖に独裁の
安倍が邪魔で出来ない。
コイツが国民殺す
(憎い存在)



 

2020年2月5日 中国・武漢で発生した新型コロナウイルスを原因とする感染症に罹患された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。 富士フイルムホールディングス株式会社(社長:助野 健児)は、中国における新型コロナウイルス対策の支援のため、グループ企業である富士フイルム株式会社より肺炎の臨床検査をサポートする医療診断機器など、富士ゼロックス株式会社より医療現場で活用できるプリンターなど、総額700万人民元相当(日本円で約1.1億円)の機材・物資を寄付いたします。尚、従来通り、お客さま問い合わせへの24時間対応に加え、迅速な医療機器の設置や保守サービスにも対応いたします。 引き続き、武漢市をはじめとする中国各地域の医療現場をサポートし、富士フイルムグループ全体で罹患された皆さまを支援してまいります。

日本の現実
安倍は国民殺すつもり?
隠蔽いつまで続くか?





もう書き切れないほど感染者情報は有ります。







新型コロナウイルス「大阪3000人感染」現場医師伝える

海外では
日本は危険国認定され始めてます。
徐々に他国から旅行には来ないよ!

馬鹿Abe、五輪なんか出来るはずないじゃん!
誠にアホです。

経団連と仲良く
心中したら良かろうね
*<(●︎´з`)ノ*ヽ(´ε`●︎)>*
信じるも信じないも自由です
   ☟


新型コロナウイルス「あなたが生き延びるために大事な話」

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃
最後に内海新聞より
転載自由だそうです。
(自己責任でお願いします)
🍃🍃🍃



以下が日本の病院で、いま進行している「現実」です。明らかに安倍政権が病院と
かマスコミに「かん口令」命令しているね。だから話題にしない。ニュースも出さ
ない。

------
内海様
はじめまして。私は関東の総合病院で医師として勤務しておりますM.Aと申します。
病院より緘口令を敷かれている状態なので、匿名でご連絡さしあげることをお許し
ください。
今回のコロナウイルスの件でご連絡を差し上げました。
私は、今回のコロナウイルスのニュースが入った1/15頃から今回のはSARSとはわけ
が違うぞという危機感をもっておりました。

そこでちょうどyoutubeで内海様の動画を拝聴してさらに私の直感が確信に変わる
にいたりました。

●日本の医師や看護師も新型コロナを軽くみていた
今回1月から口を酸っぱくして今回のは侮れない、春節で中国人が入ってきたらも
う日本はおしまいだと周りに説明して危機意識を高めてもらうよう促していたので
すが、ほとんどの同僚は私のことをオオカミ少年扱いしてきました。
ようやく、昨日のニュースで3次感染、4次感染が発覚し、ようやくみなも危機意
識を持ち出したというところです。
しかし問題なのはそこではありません。

●もう厚労省発表以外の感染者が多数入院中
私の勤務する病院では感染症指定病院ではないのですが、患者を受け入れ現在は数
名入院しているような状態です。
-----
おいおい、政府発表は指定病院入院のはずだろ?
なんで普通の病院に入院しているんだ?
すでにウソじゃん。
●コロナ外来がすでにパンク
そして県下の感染症指定病院のコロナ外来はパンク寸前の状態でパンデミックは差
し迫っているないしすでに進行していると考えています。
にもかかわらず、病院は隠ぺいすることに必死で、カルテの閲覧は興味本位でしな
いようにというばかりです。
●病院は必死に隠している
私は救急科でも呼吸器内科でもありませんが今後、一般外来にコロナウイルスに感
染した患者が来る可能性があり、情報共有は必須であるはずなのにそのような対応
は一切せず、ただカルテを見るな、コロナ感染者が入院していることは他言無用だ
というのみであります。
●知らずに総合病院で感染しまくる患者たち
来院する患者さんはそういった事実が隠ぺいされていることをしるよしもないので
能天気に待合室でずっとまってらっしゃいます。

そのような状態では病院を土壌としてパンデミックが起こることは不可避であると
かんがえます。
内海様にお願いです。

●総合病院に行くときは注意
とくに大きい病院にかかっている方はコロナウイルスをその病院が抱えている可能
性があることを自覚し、手指衛生、マスク着用(予防のエビデンスはありません
が・・・)、を徹底するように促してください。
●家で「もしかしたら自分も」と感じたら、病院に電話してほしい。こないでほし

そして、コロナ類似の症状がある場合にはまずは病院に電話をしてくるべきかどう
か相談するよう促してください。

コロナウイルスによって免疫力の弱った方々を死に追いやりたくないのです。

私は一医者でしかなく影響力もなにもありません。
上司に何度も説明してもいまだに鼻で笑う人間もいます。
もうどうにもならないのです。

インフルエンサーの内海様のお力をお借りしたくご連絡を差し上げました。
焦っている状態で書いているので不行き届き等あるかもしれませんがご容赦くださ
い。
なにとぞご高配のほどよろしくお願いいたします。…

☝︎☝︎☝︎
以上終わり

🧚🏼‍♀️🧚🏼🧚🏼‍♀️🧚🏼🧚🏼‍♀️🧚🏼

「追記」
日本は世界から注目されてます。勿論悪い意味でね。


  ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎
Abeの美しい国は他国とは違うと言う事でしょう!
支持者は、恥ずかしいですよ!