本日、
まずはお願いが、有ります。
先日正確な根拠無しの記事
拡散してる方やめて下さい。
多くの方が被害に遭うかも…?
お願いです。
******
日本は中国についで世界で2位ですよ‼︎
 
アメブロダイハツさんの記事一部転載
  ⬇︎     ⬇︎ 
Johns Hopkins CSSEs’の速報↓
昨日の時点で中国の次で日本は世界2位です。
  ↓↓
https://gisanddata.maps.arcgis.com/apps/opsdashboard/index.html#/bda7594740fd40299423467b48e9ecf6
必ず更新を⬆︎クリックして下さいね‼︎



本日は色々海外の資料も調べた記事紹介します。
……………
本日の記事は
生きる為にお読みください。 
リブログさせていただきました。本当に、ありがとうございます。自分と家族を守りたい方は長いですがしっかり読んで欲しいです⬇︎


生き抜く為に⬇︎
内海さんの動画を参考にしましょう


マスクだって⬇︎正しくかけましょう!

フランス等ではマスクかけてると
差別されるそうです。
特に黒いマスクが一番差別だそうですね
アジア差別になりました。
中国人だけで無く
既に日本人も差別されてます。

「フランス」が特に差別されるそうです。
フランス在住で結婚した
日本女性が新聞で語ってました。

しかし日本の現状は
マスクしない訳にはいきませんよね。
(飛沫感染と空気感染ですから)

今の政権では中国人規制も
無能な安倍には、期待も出来ず苛つきます。
中国人観光客を歓迎してる馬鹿な国ですから。

既に世界2位の国
感染者数は加速するでしょう。
******
私信
ウイルス騒動で家族が医療関係なので
私自身も精神的に疲れたので
少しコメントとメッセージ閉じます。



それから朝からイイネを復活しました。

ベタを代わりにしてくださった方すみませんでした。
(>人<;)
後からベタつけブログに伺います。


長々とお読み下さりありがとうございます。
👋👋