度々同じウィルス情報ですみません。
私、頭痛続き
気分は鬱々です。
毎日悪い事ばかり。
特に安倍政権になってから良い事無いみたい。。安倍さん辞めて欲しいです。
今日も寒いです。笑い泣き
昨夜の雪☃️❄️が少し残ってます。


覚悟して真実を伝えて欲しいと
動画をUPされた武漢の方です。



今度は武漢の方の動画を
TwitterにUPされたかたの情報です


道路は封鎖されて
逃げられない。


中国は10日間で1,000床の治療施設を建設すると報道されているが、できるわけがなく、実体は焼却場建設と言われている。台湾の報道番組では、各国の感染症の権威の意見を交えながら、市民に警戒を訴えている。

全ての交通を遮断し、隔離されている都市は武漢市を始め16都市あり、総人口は4,600万人におよび、車の移動すら禁止されている。完全隔離状態となっている。 中国の過小報道をそのまま報道しているのは日本だけ

武漢のウィルス研究所を建設したのはフランスの企業で、フランス軍の指導の元、作られている。つまり、ウィルス兵器開発の施設であることを、中国自ら暴露していた。この研究所からウィルスが漏れ、海鮮市場の野性動物を介して爆発的に拡大した可能性もある。

2003年にSARSの発信地は、広東省だった。ここにはウィルス研究所があった。中国には5カ所のウィルス研究所があると言われている。武漢市にもウィルス研究所があり、施設内は科学雑誌《Nature》で紹介されていた。

😷😷😷😷


#武漢市の真実 #バイオハザード

本音です。
気の毒ですが
何もできませんね。
あんな怖い物うつされたら嫌です。



㊙️やはり生物兵器の
ウィルス漏れ‼︎💥だった


………**

私は癌になってから免疫弱り
余計に神経質になり、
恐怖も多くなりました。

近くにチャイナタウン化した市が有るし
隣人も中国人で多くの友人がよく来るので
今回の中国人ウィルス感染者が多く海外に………
特に日本は観光でおバカ政府が。。

凄く恐怖を感じてます。

こんなので死にたくない。笑い泣き

安倍はまるで国を守るなんて事
一度も考えた事無いし
国民虐めばかり。
今回は4月に中国の
習近平国家主席の国賓訪日なので
媚びて医療費無料とか言っても
現状の病院ではベット無いのに。
現状知らずパホーマンスだけの居ない方が良い存在。ムキーッ
↓アホ安倍






自国民を守る為に
中国人規制すべきですよ
ε=(。・`ω´・。)



顔バレバレ😡


日本人は益々医療費まで
取られて貧乏になるね笑い泣き
政府はちゃんと対策してくださいね!
↓↓↓



それから
殺人者習近平国家主席の
国賓反対ですよ!
署名しましたが
安倍はいつも通りに
強行するんでしょムキーッ

安倍晋三も殺人者でしたね。
安倍晋三も大嫌い‼︎安倍ヤメロ‼︎


blog更新の度に腹が立ちます。

では👋👋

頭痛の為寝ます。
おやすみ。